ニコニコ動画(今日は見てるのは旦那ですよ)

旦那がPSUやって居る最中暇なので作業BGMをかけていたらニコ動に夢中になりすぎてPSUが進まないという罠に嵌りまくっている。
昨日やったスト4の影響か、90年代ごろの格ゲーのBGM(まぁ主にSNKCAPCOMだな)を聞きまくる。私もこの時代なら全盛期だったのですらすら出て来るぞ。CDも買ってたし。
私「くりきんとんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」 旦那「え?何??」 私「え、だからテリーステージの曲名…」
みたいな。つーかSNK(サイトロンだっけ??)は、いい曲作るのに曲名がいい加減なのが困る。旦那の好きな曲も「ギースに醤油」だし。


CAPCOMのBGMに言っては、二人して盛り上がり方がおかしいのでゲームどころじゃなかったな。
それにしても私のヴァンパイアシリーズとマヴカプに対する愛情のでかさは異常。私こんなに好きだったっけ…?
ハンターのOP見て「あおーん」はともかく「デモンクレイドル!」まで完璧なタイミングでハモれたのは自分でもビックリだ。
マヴカプくらいならもっかいやりたいなぁ…。