つべ

勇者づいてるのでなんか探してみたらダ・ガーンとかあったので見てた。
うーん、なんでだろ…見たはずなんだけど全然思い出せない。嫌いだった訳じゃないのになぁ?エクスカイザーとファイバードとマイトガインははっきり覚えてるのに、ダ・ガーンの記憶だけすっぽり抜けてるんだよな…。鬱展開とかシリアスだったりしたからショックだったのか?
とりあえず…桜小路が可愛かったこと、特に石田作画の桜小路が半端なく可愛かったことと、メインヒロインかと思いきやフラグバキバキに折られたひかるカワイソスだったのと、ピンクがいろいろとアレだったのは覚えてるんだが…。ロクが記憶がねぇな。

友達が一番好きだそうなんだが、ダ・ガーンネタ言われてもとっさに反応出来ないのが辛いなー。
でもって、ずっと見てたんだが、なんだよ!超面白いじゃん!!それに見てたら少しづつ記憶が蘇ってきたぞ。ああなんだ、結構覚えてるじゃん。そして桜小路可愛いじゃん。
勝気な幼馴染とおとなしいお嬢様とビッチのトリプルヒロインってDQ5ですねわかります!(違)


それにしても、あんまり覚えてないからあらためて見ると新鮮だ。
ダ・ガーンってなんかそっけない喋り方するんだな…。まだ最初の方だからかもしんないけど、「了解」がいつも怒ってるみたいだ。
中の人同じなのに、優しかったエクスカイザーとは全然違うなぁ。そりゃ一般人の小さい子相手にするのと、地球の運命を背負ってるちょっと大きい子を相手にするのとでは違ってくるだろうけど。そういうわけ方が声だけで表せるって声優ってすげー。