PSPoで遊ぶ。

一人で暇なんで、一日中PSPoで遊んでた。
GMからFMに変更してスキル上げをしつつパルムのミッションをこなす。
やっとパルムの全ミッションが終わったよ〜。大変だった。
今日一日でレベルが79から84にまで上がりましたよ。結構頑張ったな。


2ndのほうもちょっとやる。ストミ第3章までクリア。SUVウェポンも使えるようになったし、これで結構楽になるかな。


旦那の置いてったPSPを利用してアイテム移動。服なら移動出来るからね〜。
つー訳で3rdキャラを新たに作成して執事服を着せてみる。
ヤバイこれはヤバイ執事服はマジヤバイ。いいなー。このまま本腰入れて育成するか〜。
執事キャラのボイスを何にしたかは…まぁ察せ。
旦那にまたかよと言われても気にしない気にしない。