また元通りに。

いつもの生活に戻りますよー。なんか今ひとつ調子でないんだけど、夏休みボケかなー?
旦那がUFOキャッチャーで取ってきたとか言うトコトコリラックマをトコトコさせたいので単4電池が必要になってきた。
折角だからエネループの方を探しにあっちこっち行くけど見つからず…。単4って微妙だからなぁ…。でもいざと言う時に必要だったりするので結構バカに出来ないし。まいったな。
でも売り場に隙間があったので、もしかして売り切れちゃったってことかな?それならまた見に行けば売ってるかもしれないから希望はあるな。
まぁトコトコリラックマはトコトコさせなくても十分可愛いから、とりあえずこのままでもいいや。