とPSPo

PSUはもう報酬期間も終わりなので(ほとんど何もしてなかったな)、最後の合成とか、余った素材を片っ端から売りに出す。
ちょっとほっておいたら全部売り切れて大金持ちになったよ!とうとうお金カンストキタコレ。億万長者だー!!
…まぁ金があっても使い道がないんだけどね…そして使おうと思えば1億くらい簡単に飛んでくし…。中途半端な状態だなぁ…。2億くらいあれば使い道も考えるんだけど。


もうやる事もなくなったのでPSPoの方をやる。
3rdキャラのストミを、とりあえず1章クリアしておく。そうすればヴィヴィアンもPMもよべるようになるしね。
しまった…せっかく速水ボイスにしたのにまたレンジャーにしてしまった…声が聞けないではないか…。
まぁヒューマンだし、職業いろいろやるつもりだから別にいっか。