PSPo

結局まだPSUのアップロードすらしていない件について。
PSPoの職上げやらデイズのミッションやったりとか。気まぐれにGコロで真影やったりしてたなぁ。FOだからボス戦大変だった…。うまくあたらねーし。
ようやくFOが7になったので、FOはここいらで一旦やめてアクロマスターに変更。S武器使えないだけで、結構両手武器使えるじゃないか。
あーやっぱり攻撃タイプの方が性に合ってるわ。しかもAMなら自分で回復も出来るからお得だしな。
デイズでパパをフルボッコの巻。…パパ倒したら箱からミクナスセット出てきたんだけど…娘の服持ち出してなにやってんだwww
つーかこれキャスト用だから着れないじゃん!!ひたすら周回して欲しい色が出るまで頑張るしかないのか…。
今更になってようやくダッガスが出てきたよ…遅いっつーの。まぁ、槍スキーだから使うんですけど。