ちょっとお買い物

やる事もないし、ずっと引きこもりでもなんなので外出。いつもの家電その他屋さんへ向かう。
いろいろ見て周ったり買ったりする。単4のエネループもついでに買っておいたので、これで思う存分トコトコリラックマをトコトコさせられるぜー!


家に帰ってさっそくリラックマをトコトコさせてみた。なんか必死にとことこ歩いてる感じが超可愛い!!
頭が重いのかすぐ倒れてしまうけど、少し頭を支えつつ歩かせるとちゃんと歩くようになるしね。
なんか背中に重しとかつけてみればちゃんと歩くかなぁ?リュックサック背負わせるとか?


あとは本屋でまとめて単行本購入。金剛番長3巻、ワンピース50巻(つかもう50巻か…)、ソウルイーター12巻、鋼の錬金術師19巻、魍魎の匣2巻。
うーん、意外と少ないな。旦那の本がなかったせいかな?

ワンピ感想。やっぱり単行本でまとめて見ると超面白いワンピース。くまがパシフィスタとか言われててすげーとか思ってたけど、出てきた時点で自分はパシフィスタだって言ってたのね…。すっかり忘れてたわ〜。それにしても単行本だと、いろいろ忘れた事を思い出せるのでありがたいわ。


魍魎の匣。…1巻がみつからへんねん…。まぁ原作読んでるから別に2巻から読んでも話わかるから問題ないんだけど。また別の本屋行ってくるか…。
それにしても、かなり丁重に原作どおり書いてていい感じだと思う。映画版なんてなかった。


金剛番長がすっげー予想の範囲内を一歩も出ない展開でむしろ超燃える。やっぱベタって最高ですよ。真っ向からベタをやっていくのがいいんじゃないか。つーかこれどう考えても10〜15年くらい前のジャンプでやるべき漫画だよなぁ…。

金剛番長の先の展開を予想。
予想1。ゲルマン忍術を操る忍者番長が出てくる。「ダメだよ兄さん僕には出来ない!!!」
予想2。ついに兄、猛の元にたどり着いた金剛番長、しかしそこにはウェディングドレス姿の兄の姿が…。「一線を超える!!」


予想2はねーよwwww
兄と対決っていうとこの二つしか思い出せません。流石に北斗の拳とかはわかんないし。
系統も似てる漫画だと思うんだけど、金剛番長はどういう風になるんだろうかねー?やっぱり仲間にならずに真っ向からブチのめすんだろうか。でも親父とかいるみたいだから共闘して…?とかベタ展開にいろいろ夢が広がる。めちゃくちゃ楽しみだよー。
それにしても子持ちって金剛兄はいったい何歳なんだろうか。留年してる?