とPSPoをやる。

いい加減アップロードくらいしようかと、ようやくPSU開始。
帰ってきた旦那に「熱でもあるの?まさか偽者!?」等とまで言われてしまったよ。
とりあえず、報酬期間のマイショップの売り上げを出したらえらい事になったりとか。
イベントミッションは初めてなので、まずはCでお試し。…あ、今私FMだったわ…。天井のディスク落とせないわディーロレイでやる事ないわで涙目。ホントにCでやってよかったわ…。
旦那のプレイを横で見てたのと、旦那に教えてもらったので問題なくS評価クリアできたな。悪くないんじゃないかな?
うーん…2ndのGMでやったほうがいいかなぁ?ラインも揃ってるし、銃ならアイテムかさばらないし。レベルも上げたいしね。


PSPoでも遊ぶ。デイズミッションクリア中。パパン倒してミクナスげっとー!…って同じ色しかでねーじゃねーか!!そろそろ違う色が欲しいんですよ!!ししてデガーナスレイヤーとったのでスリ/レジゲット。キノコの森とかで使うか?でも今はカテイ/アンチダウンばっか使ってるしな。
結構使い勝手がいいのでお気に入りです。アンチダウン。
そろそろ別キャラのストミでも進めようかな?