スパロボOGs

PSUが終わったので速攻でディスクをスパロボに入れ替えてやったわ!!
つー訳で久しぶりにスパロボOGs開始。あれ?このシナリオ、途中までの展開に覚えがあるわ…。これもしかして、途中で中断してたのかもしれないな…。
まぁいいや、折角だから通しでやった方がわかりやすいだろうて。
R-GUNのメタルジェノサイダーのカッコよさは異常。今の所のお気に入り。
またゼンガー出てきたよ。強いから怖いんだっつーの。遠くからちまちま撃ってるけど、一人死にかけたじゃねーか。
ああ、これ確実に死ぬよなぁ…という状況で思わず「避けろぉぉぉーーー!!」と叫んだら見事避けてくれて首の皮一枚で生き延びたりとか。
それにしてもジガンスクード強すぎねーか。一人で敵陣に突っ込んでって一人でほぼ全滅出来たんですけど。おかげで2手に別れるような時はジガンに任せられるからいいけどね。
機体の造形はあんまり好きじゃない(ピンクいし…)けど、技が無駄に熱くて好き。


しかし、スパロボは1シナリオ終わらせるのに随分時間がかかるなぁ…。私が遅いせいかもしれんが。
スパロボは一日一話ってことか…。