ガリレオ再放送

映画やるからそろそろ再放送するんじゃねーの?っと思ってたら始まったよー!

眼鏡!!!眼鏡!!!( ゚∀゚)o彡゜福山!!!福山!!!

感想は本放送の時に書いたので特になし。萌えドラマですからね。
つーか人気あるんならドラマの第2期とかやってもいいと思うんだけど。いくらでも話作れそうだし。
それにしても本当に映画のための再放送なんだな。CMずっと容疑者Xの献身じゃん。ここまで力入れられると、逆に映画版失敗するんじゃないかと心配になりますよ。下手に恋愛要素とか人物描写とかいらないから、普通に化学実験で事件の謎を解いてくれ。


か、勘違いするんじゃないわよ!別に眼鏡と白衣に萌えてる訳じゃないんだから!!眼鏡と福山に萌えてるんだからね!!!
…そういえばファイバードも眼鏡に白衣でしたね。あれ?私そんな昔から?…どうしよう…。