高校生クイズ

楽しみにしてたので、流石に起きてきて見る。


東大合格率NO.1!!
東大合格人数NO.1!!
医学部合格率NO.1!!


…お前はDHCかと小一時間…。
旦那と一緒にげんなりしながら見てました。


クイズやれよクイズ。こいつらクイズしに来てんだよ。学力テストしにきたんじゃねーの。ふざけんなよ。
もっと高校生クイズって走ったり、叫んだり、ドカーン!バシャー!うわー!!ってなりながらもみんな笑ってるようなもんなんじゃないの?
知力、体力、時の運のバランス配分が素晴しいから面白いんだろうが。
なんで室内で延々やってんだよおかしいだろ…。室内にしたってTBSの感謝祭を見習ってヌルヌルになったりしろよ。


でも2回戦はAn×Anの多答フィニッシュみたいで面白かった。


FBIの人の出した問題が、ちょっと推理クイズみたいで面白そうだなーと思ったが、肝心の問題を放送しないで答えだけ出すをいう訳のわからなさっぷり…。何がしたかったの?訳のわからんゲストのコメント流してる時間あるなら、要約でもいいから問題を出せよ。
いきなり「答えは空港でした!!」って言われても何がなんだか。


盛り上がらなかったなぁ…。2時間半もかけて「この学校は東大とかに合格できて凄いんですよ!!」っていう宣伝しただけ。高校生のキャラも立ててなかった。高校すらもブランド(笑)思考ですか…。
クイズが終わったあとの映画MIBのが面白かった。