旦那のロックマン

最近延々とやってるなぁ。ボスが倒せなくて困っている。もう何日もここで止まっているけど、たぶんこれがラスボス?
…と思ってたらやっと倒せた!!まさかの次の面だーー!!


ですよねー。なんかニコ動とかで見たボスと違うし。まぁいろんな動画見てるからどれがロックマン1のラスボスか知らないんだけど。
今までのボスラッシュとかさすがカプコンはこういう展開好きだなー。
旦那はステージに苦戦したりボスに苦戦したり大変だが、それでも今までひとつのボスに何日も手間取ってた事を考えると、サクサク進んでるよなー。
そして、ようやく本物のラスボスの元へたどり着いたらしい。
まぁ勝てないんだけど、それでも今まで倒せなかった中ボスと比べたらなんとかなりそうな勢いだな。問題はボスに行きつくまでの道中か…。
とりあえず倒せなかったので中断してたけど、終わった後で「ゆとりじゃ絶対倒せない」「昔のゲームだからってレベルじゃねーぞ」と言ってたな。
でも数時間も悪態つきながらやり続けてるんだから、楽しいんだろうなー。