リズム天国ゴールド

ハイレベル取り頑張る。リフティング2をなんとか成功。その調子で組み立て2とピンポン2もハイレベルゲット。
組み立てとピンポンは、必殺画面見ないの術〜でやったらようやく行けたよ。真剣な顔で虚空を見つめつつプレイする姿は人には決して見せられないな(笑)
あと残るはシューティング2とロボット工場2か…。無理ゲー。シューティングとかパフェ取りのが簡単だし〜。ハイレベル取るのに完全ノーミスとか無理に決まってんだろ…。


パフェ取りもちゃくちゃくと進んでますよ。ウラオモテは1、2共に一発パフェ取ったし。ミスらなきゃいいんだから結構簡単だよな。
しかし、簡単かと思ったロッカーがパフェ取れなくて凹む…。一箇所だけ、何故かタイミングがわからないところがあるんだよなぁ〜。