PSPo

で、旦那の実家に帰ってきて、少しくつろいでからまた3人でPSPo開始。
いやーーそれにしてもラヴィスかっこいいーーー!!!闇だからフォトンティアーズにもピッタリだしね。
あまりにもラヴィスが格好いいので、ひたすらクリスタルを集めるためにティアーズ周回。レベルや職がモリモリ上がってくれるのでありがたいぞ。
旦那の分のクリスタルが10個になったので、ラヴィスブレイドと交換するのを見せてもらう。
やっべーブレイドもすげーかっこいい!!両ダガーだったんだな。ええと、PSOでのラヴィスって、セイバーのラヴィス=カノンとツインダガーラヴィスブレイドと、ダブルセイバーのダブル=カノンだっけ?ダブセだけないよな。その内追加で配信されるかな?
いいなー。私も集めてブレイド取ろうっと。そしてまたカノンが出た時の為にたくさん取っておこう。