クイズマジックアカデミーDS

気まぐれにwi-fiで討伐やってみたらちょうど倒せそうなサラマンダーが居たんでさくっと殺ってきた。
2ターンめの時HPが1しか残らなくってやばかったよ。攻撃力ってやっぱ運なのかねぇ?


そのまま授業受けてみたら、トナメがwi-fi対戦になるんだね…今までやってて知らなかったよ…。対戦のトナメはクイックモードのみだと思ってた。だってwi-fi繋がりにくいんだもん。
つー訳で初めて対戦で授業受けてみたんだが、なにこのグロ門のオンパレード。1問答えただけで2位通過なんですけど。てか0点が3人通過って(笑)
しかし、COMのように訳のわからん問題を即答されたりはしないので、なかなかいい勝負が出来たと思う。なんとか決勝まで残り、2位になりました。
いやーー。対戦だと魔法石の数すっげーなぁー。これならサクサク上がれるじゃん。よく今までちまちまCOM戦で稼いできたな私。
よーし、こんどからは積極的にwi-fiでやるぞー。