異議あり!!

逆転裁判が宝塚で…?
http://guideline.livedoor.biz/archives/51122419.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51211051.html


ねーよ。…いや、むしろ逆裁ならアリか?あのゲームにヅカっぽい人が出てきたとしても全然違和感ないしな。
歌って踊って裁判って異常な状況でも、「逆転裁判ですよ」と言われれば納得してしまいそうな気がする。
でも、「女性に人気」とか「恋愛要素も取りいれ」とか書いてあるのがかなり不安だな…おかしな事になりそうな予感がしますよ。


それでもちょっと半信半疑だったが、今日引越しの書類を送るために寄った郵便局内でかかってたラジオで、「逆転裁判というゲームが宝塚で舞台化されるんですよ」とか言ってるのを聞いて、「ああ…これ本当にホントの話だったんだなぁ…。」と実感。