いろんなとこを探索

※ネカフェから書き込んでます。


それにしてもまだ部屋の小物とかが微妙に無くって困るので、あちこち部屋を探してみる。そういやダンボールも結構減ってきたな。
探してたゲームとかも見つかったので遊んでみたりとか。いや、ピンキーDS面白いわ。…そろそろPS2でもつけるかねぇ…。


外に出てさらなる周辺の探索。住宅地なせいかスーパーがいっぱい。コンビニも多いな。…本屋とかないのかよ…。
この辺の人間は娯楽とか一体どうしてるんだ。本とかCDとかゲームとかDVDとかどこで買ってるんだろう…。


今のところ、家は綺麗に使っている。新居なので私も心を入れ替えて(仮)お家を綺麗にしてこうかな(仮)