お出かけお買い物

※ネカフェから更新中!


旦那がいるので車でおでかけー。アピタに行って、必要な備品を買い揃えたりとか。
それにしても相変わらず山本正之がエンドレスで洗脳されそうだ。


他にもいろいろと買うものがあるので、いろんな店に行く。
その途中でみつけた遊べる本屋とやらに行く。たまにあるよね、ああいう訳のわからんお店。
変なものばっかりだが楽しいな。旦那がドラえもんの単行本を発見して超食いつく。私、実はドラえもんの漫画ってほとんど読んだことがないんだよねー。
大長編の単行本を3冊ばかり買っていった旦那。私も今度読んでみようかな。


docomoショップに行って携帯の機種変しようと思ったが、なんかいろいろと手続きが大変らしくて頓挫する。
うーん、仕方ないけど機種変更はまた今度にしようかね。今の携帯随分長いこと使ってるから、バッテリーが膨らんできてるんだけど(笑)


その後、さらに来るまで広範囲の探索。イオンがあるらしいので探してみる。
結構遠いところまで来ちゃったけど、なんかスッゲーでかい店だなー。何でもあるじゃん。
その中でいろいろ見て周る。広いから結構いい時間つぶしになるわー。楽しかったな。こういうとこならちょくちょく来てもいいんじゃない?


帰り道、道を間違えたらエイデン発見。ちょうどいいコンロを見つけたのでそのまま購入。
やったーこれでちゃんとしたご飯が食べれるよー。


しかし、今日はいろいろ歩き回って疲れたよ…。楽しかったからいいけど。