漫画喫茶へ

旦那が漫喫いこうと言い出したので行くことに。
ブログの更新したいから適度に行っておきたいんだ。つーか何時になったらうちでネットが出来るんだ。


旦那が長いこと書いてなかった日記を書くというので、私はその間ジョジョでも読んでる事にするぜ。後はヘルシングとかねー。いやぁ面白いわー。
旦那が小休止に入ってる間、YouTubeで最近不足していた勇者分を補う。エクスカイザー面白いよエクスカイザー


後は、うわさに聞く聖闘士星矢EPISODE.Gを読んでみた。おお、これ面白いじゃん。絵が見難いのが難点だけど…。
話にはきいていたが、蟹が強くてビックリだ。やれば出来る子だったんだ蟹…。ていうかこんな強いの蟹じゃない(笑)
他にも牛がイケメンだったりして、なんか黄金聖闘士みんながカッコイイなぁ。
それでも蠍は中途半端なのは変わらないんだな。


一気に日記を書き込んでみた…。疲れた…。