テレビ。

夜、キミハブレイクがお笑い特集だったんで見てた。
1分で終わるとか最近のは短すぎる!って明らかにレッドカーペット意識してたな。
久々に見たアンジャッシュのネタ超面白れーー!!!ますおかも最高だった!!トータルテンボスも爆笑したしね!!
すっげー面白かった!!……最初の方だけは。

メチャクチャ面白いネタは時間短くて、クソつまらんネタをダラダラと長時間やってて、そんな時間あるんだったらアンジャッシュのネタをもう一本やればよかったのにと思った。
友近まったくいらん。あいつのネタって異常に長い上に面白く無いんだよな。時間の無駄無駄!


番組後半はつまんなかったんで、姑獲鳥の夏読んでました。