葛葉ライドウ対アバドン王

結局、一日中ライドウやってた。
「つかぁさい」って岡山の方の方言だよね??槻賀多村は岡山の方なんだろうか。横溝先生リスペクト?
山の上からの村全体見下ろしカットがもう金田一耕助っぽくて燃える。


なんかレベル上げするのが楽しくて、先に進めずに延々レベル上げしてたり、先に進めず延々とダンジョンを迷いまくったりしてた。
まぁそれも楽しいからいいか。

別件依頼のボスって全部ナオミか。カッコイイなぁ。マンゴープリンはやっぱり微妙な味だなぁ(笑)


話が進んだら、やっと麻雀出来るようになった。てかファミ通に書いてあった。
麻雀楽しくて止められないよー。全然勝てないので旦那にやってもらったけど、イカサマ麻雀だから勝てなかった。ダメだこりゃ。


リリムたん新グラフィックかよ!!タム・リンと同じく、PS版真1で書き下ろしたけど実際には使われてないグラフィックだよね!こっちもいいなぁ〜!!はやく合体で作りたい!!リャナンシーも欲しいよ!!