ゆるキャラ

たまたまTV点けたら、TVチャンピオン?で「ゆるキャラ王選手権」やってた。
随分と昔に見て、超面白かったからまたやらないかなーと思ってたけど、念願の第二回大会ですよ!
強風に煽られて有り得ない方向に首が曲がってしまったり、頭や足が外れて見てはいけない物が見えてしまったり、短い足で猛ダッシュしたりと、クオリティ高くて大爆笑だ。
ひこにゃんと唐ワンの夢の対決もあったな。直接対決はなかったけど。それにしても唐ワンはひこにゃんと比べるとクオリティ低いなぁ…。
「隣の」と付かない本物の801ちゃんが見れて感動。しかもいい動きするし。
すけとうだらのたらおが相変わらず憎たらしくて良かった。あいつ四肢が長いから動きがいいんだよなー。
楽しかったー。またやって欲しいもんだわ。