真女神転生3マニクロ

とりあえずカブキチョウまで行ってみるの巻。
エストマのお陰でラクラクですわ。てかこのピシャーチャうめええ。
そろそろ使わなくなってきた仲魔も居るので、カブキチョウで仲間集めて合体でもするか…。


その前に、メノラー増えたんだからアマラ深界の探索でもするかね。
やっぱりアマラ深界のが楽しいから困る。
先へ進んでみたけど、思念体のメッセンジャーが増えたから探索するのに楽しみが増えてますます面白いよ。
ガイアだメシアだ言ってるとかいうからあっちの世界の人!?とワクワクするが、あ、そういやこっちの世界にもガイア教あったんだね。氷川がガイア教幹部だって忘れてたよ。
でもメシア教の話出て無かったからなぁ。こっちにもあったんだね。
さらに奥へ向かいたいが、こっから下はかなり時間がかかるぞと言われたのでそこまでで止めておく。
流石にちょっと具合悪くなってきたし。