ちょっとジャンプ感想。

ワンピース
男はもちろん女も魅了する美貌の女海賊。でもルフィにメロメロ。蛇姫様はアルビダとキャラ丸被りだなーと思いました。
尾田先生!!まさかバギー&アルビダの事忘れてないよね!?

Dグレイマン
に…新妻くん…?新妻くんホントやってくれちゃったの?新妻くーーーん!!!

ネウロ
まさかの展開、かつ「刹那ァーーーッ!!」の絶叫シーンは直視に耐えがたいほどの気持ちの悪さ。
最高だ。さすが松井優政。こういう事を平然とやってのける常人とはかけ離れた感覚は素晴しすぎる。
本城博士ここで死んじゃうのも勿体無い気がするしな。もっと引き伸ばしても良かったかもしれないのに。
しかし、この先どうなるのかほんっとわかんなくなってきた。3週連続で絶望続きなんですけど。あ、でもここまでやったらもうこれ以上凹むとこはなかろうて。逆に安心かな?

スケットダンス
何?最近のジャンプは合コンネタ流行ってんの?
つっこめやぁー!ってのはマサルさんでフーミンがツッコミを我慢してる話みたいだったな。

いぬまるだしっ
ツッコミなしのスケット団と真逆で、ひたすらツッコミ続けるのが面白かったな。
そして関連性の無い出来事が重なって行き、最終的に裸の大将になるとか、超面白かった。
こうして文章に起こしてみると「な、何を言ってるかさっぱりわからねーと思うが…俺にもなんだかわからなかった…」って感じになるけど。