街へいこうよ どうぶつの森

旦那の実家に居る間も遊びまくってた。
イシダイが秋限定らしいのでひたすら頑張る。明日から12月だから、冬判定になってイシダイが出てこなくなる可能性があるから、今日中に釣らないと。
エイが2連続で釣れてやっほーい!ってなった直後にイシダイも無事連れました。旦那に「ジャジャーン」って見せびらかしてやったよ。


夜、家に帰ってきて適当に遊ぶ。
どうやら見逃しがあったようで、穴掘るところがあったんで掘ってみたらハニワが出てきた。今回はハニワなかなか出ないなぁ〜。
で、気まぐれに喫茶店いって誰かいないか冷やかしに行ってみたら、マスターが「ハニワ…いいですよね…」とか超食いついてきてビックリ。
すげー、こんなイベントあったんだねー。ハニワを預ける事ができるんだ。
そうだよね、ハニワって非売品で限定物なのに博物館に預けられないから部屋に貯まっちゃうんだねー。部屋にも飾りきれないからGC版では売りまくったりしてたよ。


そうこうしてたら日付が変わってしまった。
たぬきちの店もコンビニだからまだ開いてるので、なんとなく釣りしてみたら、イカとかワカサギとか明らかに釣れる魚が変わってきてビックリ。
ああ、やっぱり昨日頑張ってイシダイ釣っといて良かったなぁ…。
早く寝ればいいのになんかテンション上がって釣りまくっちゃうわ。「いいからはよ寝ろ」と言われたんで終わっとく。明日は釣りまくろう。