街へいこうよ どうぶつの森

こないだ作ったヨルダの服、髪型も合わせてみたらなかなかいい感じになった。

まぁこのヨルダさんは斧持って住人を追い掛け回したりマグロを一本釣りしたりと随分アグレッシブなんですが。
旦那用に作ったイコの服もなかなかいい感じになったので、旦那には是非ともスイカのおうちに住んでほしい。

どうでもいいが、この写真撮ろうとしたらいいタイミングで眼を閉じたりされたので困った。リアルで写真撮る時みたいだ(笑)


仕立て屋さんでローマ風の兜が手に入った。グラディエーターみたいだ。この分だとローマ風の鎧もあるんだろうか。黄金でカッコイイ!
そのノリで、DS版でお気に入りだった鉄仮面と鎧のセットをカタログで購入。銃騎士セットも買っといた。カッコイイよね〜このシリーズ。
ここまであると、道具として使えなくてもいいから持つだけのアイテムとして剣とか盾とか槍とか欲しいわ。


なんだか知らないけど、今日はマグロとかよく釣れたなぁ。あと蜂も2匹くらい捕まえられたし。ラッキーだったな。