街へいこうよ どうぶつの森

ドサコが引っ越す引っ越す言って全然引っ越さねーんだけど、聞かれるたびに「引っ越すべき!」を選んでるんだけどなー。そろそろ住人の入れ替えしたいよ。ブレンダさんとブーケがいなくならなきゃなんでもいーや〜。


旦那に、マイデザインで作ったイコの服セットを着ていただきました。

なかなかいいんじゃな〜い?
壁紙とか絨毯に海っぽいのなかったっけなぁ…。砂浜っぽくなるようなの。その部屋にスイカ家具置けたらICO的に最高なのになぁ。
旦那と同じ村でやってるから、二人一緒に並べないのが難点だけどね。


あと、新作としてコーヒーが飲みたくなるような服を作っておきました。
この服を着て美容院で髪を白くしてHMDつけて喫茶店でコーヒー飲めば完璧!
逆転裁判の単行本を読んだので思いつきました。
今度は女の子用に鞭を振りたくなる服でも作ろうかな…。