街へいこうよ どうぶつの森

昨日の雪が積もって、村一面が雪景色でとても綺麗。そして穴掘りポイントが見やすくておいしい。
ぐるっと村を見て周ったら恒例の雪玉発見。でも雪が積もってるところが少なくって大きくし辛いねー。

6時台に喫茶店にいったらぺりこさんがいたよ。夜9時台にぺりみさんがいる事も考えると、7時〜22時がぺりこさんで、22時〜7時までがぺりみさんなんだな。15時間労働とかぺりこさん超大変じゃね?


雪玉を転がしてゆきだるまを作る…。あの野郎折角作ってやったのにダメだしするんだよなー。
まぁゆきだるま家具がコンプリートしたら、今度はわざと変なバランスで作ってやってリアクションを楽しむんだけど。
GC版でさんざん作ったので、大体これくらいかなー?と作ってみたら見事成功!!

…なんだよ抱かれたいゆきだるまって…、冷たいだろーが。

今回はゆきだるまベッドをいただきました。ゆきだるまシリーズってふわふわして柔らかそうだから大好き!


あとちょっとで借金が返せそうだったので、魚釣りまくって払いきっちゃう。次は地下室か。
なんとなく仕立て屋さんに行ったら、なんとも怪しい黄金仮面が!!ツタンカーメン(のマスク)だって!お値段が1万2千ベル!高い!!
でもこいつは買わなきゃ!!と思い必死に魚釣って1万2千を稼ぎ、ツタンカーメン購入。前から持っていたエジプトの服を着れば完成!!



KIMEEEEEEEEEEEE!!!!


私「今日の私はちょっと凄いぞ。絶対驚くぞー」
旦那「別に驚かねーよ…」
私「ほら」(ぶつ森起動)
旦那「(;゚д゚)うわあああああああああ!!!!!!!!!!」

面白かった。超キモイ。呪いのせいか、つける時の音がおかしいし。あと、呪いのせいで走ってるとちょこちょこ転ぶのが難点。


昼、住人達が昨日雪が降って、今日綺麗に晴れてるこんな日は、夜になるとオーロラが出るよーと教えてくれた。
夜になって見てみたら、オーロラがかかってた。すっげー綺麗。じっと見てると色が変わってキラキラしてる。

いい感じに光ってた瞬間を激写!


今日は写真撮る事が多かったねー。