ディシディアファイナルファンタジー

なんか気まぐれでゴルベーザのレベル上げてみた。
ニコ動でいいですとも!の動画見たら俄然やる気出てきちゃったよ。
ああ、ゴル兄ちゃんカッコいいわ。派生技持ってるから強いし。セシルがコスモス側なのに派生技なしで、ゴルベーザがカオス側なのに派生技ありなんだな。
気がついたらセシルよりレベルが上がってたよ。まぁレベル30まではエクスデス先生で上げてたんだけどねー。
次のスペシャルデーにはレベル100にしていいですともを生で聞いてみたいな。


のばらとババァのレベルも50になったんで、これでレベル50以上キャラが12人に。…やっと半分か…。もっとPS以降キャラ使おう…。


旦那と久しぶりに対戦。
相変わらず私が勝つと機嫌が悪くなるけど気にしない。
別キャラもいろいろ使ったりしてみる。どうも私は、中距離でちまちまやるようなキャラばかり使ってるおかげで、近距離キャラが使い辛いみたいだ…。スコールとかクラウドとか全然うまくつかえねえ。

クジャとかも使ったみたけど、HP攻撃どうやって当てりゃいいのかわかんねーなぁー。
旦那が珍しくティナとか使って、魔法使い対決したら「なんかサイキックフォースみたい」とか言われた。なんか懐かしいなぁー。


気がついたら日付変わってた。つーか明け方までやってた。