いたストDQ&FF

友達が帰る前に、前回やったいたストやってこうと提案。結構やりこんでキャラも解禁したみたい。でも樽がまだ出て無いので残念。
飛空挺コースにしたら、場所の名前が歴代の飛空挺になっていて、特にFC〜SFC時代の飛空挺の名前の物件が激戦区に。
後半で私が株で稼いでトップになるも、まさかの高額物件にピッタリ止まってしまい爆発。一気に3位に下がってしまったよ…。そのお金で一気に逆転されてしまうし…。そしてもう一人の友人が、私の1マス後ろの高額物件に止まりお金が無くなり、さらに「ここで1とか出たら酷いよなー」とか言ってたらやっぱり1振っちゃって即破産。
前回やった時も破産してたよな…。ここぞというタイミングで1出すなんて運の無い…。
みんなで1位のヤツに「貴様!ダイスの目を操ったな!」「チートで1を出させるようにしたに違いない!」とか言ってました。面白かったー。


その後はCOMの性格の悪さをみせてやろう!っとCOM戦を見る。
りゅうおう様のテンションの高さに最初は笑ったが、深夜だったので疲れてきたからイラっとしたり、モーグリに腹黒さにイラっときたり、フローラにイラっときたり、リノアにイラっときてみんなから「死ね!」の声があがったり、ビビ君で癒されたりした。心のオアシスだよビビ君は。


てか嫁入り前の娘さんが居るから日帰りでって話だったんだけど、思いのほか時間がかかったので深夜3時とか4時とかになってたよ。大丈夫なのか?随分遅い時間になっちゃったけど帰ってました。
私がマネキネコで時間かけちゃったのがマズかった気がするけど…気にしない。


その後は死んだように寝てましたよ。