街へいこうよ どうぶつの森

今日は釣り大会。昼起きと出遅れたがまぁ部屋に敷き詰めたスズキがあるから何とかなるだろう。
しかし、先にプレイした旦那から「ぺしみち殴っていいよ」と言われる。

なん…だと…。
この鳥!!いきなりマグロとか釣ってんじゃねーよ!!空気読め!!
とりあえずスズキ渡してみるけど敵うはずもなく。119cmのスズキとか、普通ならいけたのになー。
しかも今日はたぬきちの店が改装中だからあんまり魚も釣ってらんないし〜。参ったなぁ。


釣り大会は諦めて、普通に村で遊ぶ。
茶店でコーヒーを飲みに行ったが、なんかマスターのセリフがいつもと違う。
コーヒーじゃなくてホットチョコだって〜!!

惚れてまうやろーーー!!!!

いつもクールなマスターのデレ…。老け専の私にはキュンキュンきましたよ!!
チョコといえば…

くるぶしからチョコを貰いました。「お前と俺の関係ってなんなのよ?」と聞かれて「恋人」と答えてたからかな…。
う〜ん、ニコバンからのチョコが欲しくて昨日話かけまくってたのになぁ…。
まぁいいや。ニンテンドーさんからのチョコとあわせて、部屋に飾っておきました。


街へおでかけしてみたら、グレースショップのケイトさんに元気がない。
つーか関西弁丸出して喋ってるんだけど…。そういや一度、買い物した時に「おおきに」って言ってたな。
あとなべのすけもいやがった。ケイトも田舎臭さが抜けないし!とキレ気味だ。


夕方頃、村で気まぐれにフラフラ海岸を歩いていたら巨大魚影が…。
試しに釣ってみたら見事成功!マグロゲット!急いでうおまさに届ける。


ドン!

はいキターーーー!!!!!


これでバッチリ決めて着ました。
いや〜今回の釣り大会は無理だと思ったけど、逆転出来たね!!
振り返ると無駄に熱くてたのしかったな。ぺしざまぁwwww