街へいこうよ どうぶつの森

交配が気になるんで花の配置を変えてみたりとか。
うーん、他の日記とかみると、場所によって交配しやすかったりしにくかったりするみたいだから、一度交配したor新しく花が咲いた場所ってのをメモしておいて、交配しやすい場所ってのを割り出してみようかなぁ…。


マイデザインで新たに服を作る。マイナーだけど好きな漫画。そういや特徴的な制服だったしな。

今気がついたけど、この学校なんて名前なんだろう。
とりあえずキャラがわかりやすくなるようにメガネかけてみたけど、髪の色少し濃かったな…。もっと明るい色にすれば良かった。


フリマに向けて魚釣り。タイやらイシダイやらオオイワナやらそこそこ金になりそうな物釣っておいた。マグロはまだ釣れるんだっけっか…。
雨が降ればシーラカンス釣れるのになー。