街へいこうよ どうぶつの森

朝っぱらから始めてみたら、雨が降ってた。今日は水やりさぼれるからラクチンだなー。
早速釣り開始。でかい魚影だけどスズキかな?いやでも微妙にでかいしな…と思いつつ釣り上げたら軽い感触。やっぱスズキか…とガッカリしていたら

シーラカンスかよ!久しぶり!!
いい感じにフリマの商品集まってきたかな。でも折角だからもうちょっと釣っておきたいところだ。
普通にのんびり釣りしてるだけでもそこそこの収入にはなるしなー。


あちこちに落とし穴を発見。博物館の裏や役場の裏など、わかりにくい場所にあった物は全て旦那の仕業と断定。
落とし穴の種を回収した後、今度はどこに埋めなおすか考える。
いつも「道剥がすな!」と言っている私自らが剥がすとは思うまい…と、旦那の家の前の道で、木の陰になっている場所の道を剥がし、落とし穴セット。これで準備完了。
帰ってきた旦那にさりげなくぶつ森を薦める。
まだ床の間受け取ってなかったのでぺりお登場。会話の時の微妙な角度の変化で落とし穴がバレてしまった。クソっ!やられた!!
そこで一度安心させておいて、もう一つ反対側にセットしておいた落とし穴にはめることに成功。あー楽しっ!!


随分初期の頃(まだパチンコ持ってなかった頃)に一度見たきりで、それ以来まったく見たことも無いUFOを撃ち落したいので、万が一の時の為にとUFO出現場所に目印のマイデザを貼っておく。風船と同じラインを飛ぶって言うしね。
なんかいろいろ法則あるらしいけど、wiki見つつ暇な時に待ち伏せしてみようかなー。
そういえばゆうたろうにもあったことないんだよなぁ…。ランプすら見た事ないよ。