旦那のロックマン2

起きてきたら旦那がロックマン2やってた。
おっくせんまんで有名なワイリーのステージを進む。ドラゴンとかすっげー!
死んだり、死んだり、キレたりしながらもなんとか進んでいる。
昔のゲームなのに、いろいろ趣向凝らしててすげーなぁと思う。横で見てるだけでも面白いもん。
…難しそうだから自分でやろうとは思わないけどね…。


復活ボスとか燃え展開を用意してあるのもいいなぁ。前に出た時より強くなってたりしないの?
かなりキツイようで、何度も死んだりしている。それでもなんとか全部倒してラスボス戦に…ってこりゃ無理そうだな。
最速動画とか見たから知ってるけど、この後さらに第二形態あるんでしょ?
でも最速動画だと、確かなんか…第一形態の簡単な倒し方あったと思ったけどなぁ…。