ちょっとハリウッド爆破してくる

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51452825.html


ところどころ「キター!」とか「やったー!」とか喜んでるやつが居るけどなんなの?馬鹿なの?

旦那いわく「アメ公に切ないなんで繊細な感情わかるわけねーよ」
…だよな。どうせ「オーイェー!」「ファッキン!」「マイッガー!」「アーォゥ!」とか言ってんだろ。こうも情報聞いただけで地雷とわかるのはドラゴンボールEVOLUTION以来だ。…って最近じゃねーか。


アメ公の感覚だと、切なさとか全然無しに巨大なクリーチャーをヒーローが颯爽とフルボッコにするようなアクション物とかだろーなー。
たぶんこんな感じで。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740233
(※ラスボス戦までのネタバレを含む動画です)


もしこの映画が面白かったら「ハリウッドすいません!!マジすいませんでした!!!」って土下座で謝ったあとでドラゴンボールEVOLUTIONのDVD買ってやんよwwww