街へいこうよ どうぶつの森

そう言えば書き忘れてたけど、村の緑化の為に花を買っていたら銀のジョウロ貰ってました。卵探しの日に貰ってて、実際に使いだしたのは昨日だったんだけど。
これって、確か赤カブ枯らしても元に戻せるんだっけ。そして枯れた黒バラに水やっても金にならないヤツ。複合的には銀の方が金よりいいんじゃない?スコップもだけどさー。


マーサが私の家に遊びに行きたいと言うので、約束をする。そう言えばこのアタイ系がうちにくるのって初めてだなぁ。

いきなりなんだこのテンション。
ちなみに「ちがうよ」はうちの旦那が付けた口癖です。

お陰でなんだかよく分からん会話になってる。どっちだ!!

このアタイ系は面白くていいな。バースデイケーキ置いてあるんだけど、「折角ダイエットしてるのにこんなの見せないでよー!」とか言われた。かわいいなぁ。


しかし、このセリフはどうなのよ。

マーサー!!目の前にあるでしょー!!
粗ってヤツかね。実際にティーカップ(ティーセット)は存在してるんだけど、うっかりそれを忘れてセリフ設定しちゃったのかな。
まぁティーセットを置いてある家がどれくらいあるかっていうとかなり低い確率だからなぁ。


仕立て屋さんに行ったら王冠が売ってたよ!!120万!!!(゚д゚)
預金が100万もなかったから無理ー!!!
そうか、グレース家具の為にお金貯めてたけど、こういう超高額品もあるんだよな…。玉座とか、お姫様のティアラとか。
その為にもどんどんお金稼がなきゃねぇ…。