街へいこうよ どうぶつの森

1stキャラと2ndキャラの二人がかりで、マーサの引越しを止めるよう手紙を送ったせいか、引越しの話をしなくなった。よかったよかった。
マーサとブレンダのお隣さん白黒コンビがいつも仲良くてほほえましい。今なんか服もおそろいだし。可愛い。


2ndくんが村を練り歩いてたらなにやら風の音が。見上げると…金のパチンコだ!!



これで風船の撃ち落としが楽になるな。まあ普通に3WAYがカッコイイから好き。


1stキャラで、拾った化石を鑑定して貰う。

化石コンプキター!!!!最後は「スズキリュウのくび」でした。いやー長かった…。
コンプしたので博物館を見回ってみたけど、やっぱりいいなぁ。でかくてカッコイイよね。
なんかの化石をフルセットで置いてみたいもんだが…やっぱでかくて困るのが難点だよな。