G

フルフル装備が欲しいのでフルフルを倒しまくる。
最初にフルフル倒した時にいきなり皮が7枚でたんで、簡単に集まるかなーと思ったら、アルビノエキスが大量に出て全然集まらなかった。
まぁアルビノエキスあれば鬼人薬グレートとか出来るからありがたいんだけど、怪力の種とか忍耐の種とかもう無いんだっつーの!!
あと電気袋とか現状で何にも使えないやつとか大量に出られても困る。
でも最低2枚くらいは出るからいいよね、っと残り2枚だったのでもう一回やったら1枚しか出なくてきれる。
じゃあ最後…ってやったら今度は大量に出やがってまたキレる。こんなとこで物欲センサー発動してんじゃねーよ!


苦労の末作ったフルフル装備はやたら可愛かったんでなんか許せた。
今かぶってるハイメタが可愛いんで本当は頭装備作るつもりなかったんだけど、最後に大量に皮が出た分で作れてしまったのでフルセットに。
十字マーク入りの兜がなんか救護兵みたいでいいな。全体的に白い服だし。


旦那は毒武器でひたすらカンタロスを倒しまくり、タロス装備を手に入れてた。
何これ、超カッコいい、そして凄い禍々しい。明らかに旦那のこの装備はラスボス、もしくは四天王最強の男ポジション。「フフ…しかしヤツは我等四天王では最弱の男…」とか言いそうな装備だ。
モンハン知らない人に「これこのゲームの最強装備なんだよ」って言えば超信じそうだ。この見た目なのに弱いんだよなぁ(笑)


私が作ったフルフル装備との見た目の落差が凄い。ラスボスと、それに立ち向かう正義の人に見えるぞ。