G

高台使ってモノブロスディアブロスおいしいです^^の巻。
もう材料もあるのでクリムゾンホーン作っちゃう。強化してブロスに。強くってヘルファイア涙目。
なんだかフルフルの撃破タイムが早くなったような気がする。これでアルビノエキスを探す作業に入るかな…。

でかいモノブロス倒したらモノブロ亜種のクエ出てきた。これで水属性の槍作れちゃう?倒さないと…。


オンで遊ぶ。会話も進んでいいパーティだった。
クエが終わり、人も抜けてしまったが、そのままもう一人と酒場で話していたら、入ってきた人が「ねじれた角ってどうやって手に入るんですか?」と質問してきた。
さっきディアブロスやったとこだし、軽く教えてあげたついでに、じゃあ一緒にやる?と聞いてみたら「HR1なんですけどw」と返された。でも高台に乗れば安全じゃね?っとやってみる事に。いいタイミングでもう一人入って来たので4人だが、こちらの人もなんだか装備が不安気だ。
高台に登る作戦で角を破壊。1落ちはしたものの、なんとか倒すことに成功しました。いやーやれば出来るもんだ。
角が欲しいって言ってた人も、無事に角ゲット出来た様で、よかったよかった。


ハンターランクがなかなかあがらない。あと2000くらい稼がないと。
これで上がれば緊急で老山龍出るはずなんだけどなー。はやくラオシャンロンと戦いたいよー!


オフで遊ぶ。モノブロス亜種と戦う。
白くてカッコいいな。怒った時に赤い模様が浮かぶと大神みたいだ。
運良く尻尾破壊成功。あとは高台でチクチク攻めて角破壊成功。
結構苦戦したけど、一回も死なずに倒せました。結構慣れてきたかな?
ノーマルのとあんま変わらん気がした。HPが高いとかはあるかもしれんが。
白角竜の素材が出来たので、グラシアルブロスの方も作れちゃうかも。またモノブロス倒しに行かなきゃー。