G

今日は体調も良くなかったので少しだけ。アルビノエキス取りに行ったくらいかな。
ほ…ほら、休みの日だから旦那に譲ったんだよ!でも街行って遊びたかったよー。
それにしても、いつになったら死なずにフルフルを倒せるようになるのだ。


ファミ通読んだ。スラックス…じゃなくてスラッシュアックスだが、可変するとは予想外だった。ヤバイ、ちょっと気になる。
PVでまだ動いてるの見れないのが残念。可変してるとこ見たら、もしかしたらサブ武器になったりするかもしれない。

旦那がその勢いで3の体験版やってた。そういえばまだやってなかったんだっけ。
水中入ったり、いろんなとこ見てまわったりとか。私もやってなかったクルペッコもやってたよ。
うーん、自分でやらずに人のを見てると、結構広い視野で見れるからいいな。
連続肉焼きのタイミングがとれなくて苦労してる旦那。私もよくわからない。
なんせ全ての物が初めて見る物だから、「アレなんだろう」「今の効果何?」「仲間呼んでるのか?」と探り探りなのが楽しい。
早く製品版やりたいなー。8月1日楽しみー!