オンで街のチェックしてみる、今日は特売っと。
老山龍の緊急出てたんでちょっと下見に行ってくる。一度じっくり見てまわりたかったんだよね。
高台とかいろんなところを見てまわった。いつも4番でラオの背中に乗ったりしてるけど、実は2でも3でも登れる場所がある事を発見。乗るタイミングも大体把握したので、もう落ちたりしないぞ。
一度背中に乗って剥ぐと、もっかい乗っても剥げないんだね。とりあえず鱗をゲット出来たけど竜骨(大)とか出るとガッカリー。
最後の砦にて、戦ってみたが制限時間残りわずかで70%となってる。あれ?これもしかしてクリア出来るんじゃない?っと思ったが、時間がきれるとそのままクエスト失敗。
制限時間内に砦が壊れなければオッケーだと思ったんだが、どうも違うみたいだな。時間切れまで耐える+老山龍に一定ダメージを与えるが、撃退成功条件かな。


オフで魚釣りをしてみる。レイトウマグロが欲しいよぅ。
で、釣りまくってしばらくして調べてみたらハードじゃないとマグロは釣れないと書いてあったのでガッカリする。


仕方ないのでオンで遊ぶ。ロクなヤツがいねーなー。話しかけてんのになんで無言なんだよてめーら!会話も出来ねーようなヤツはネトゲすらやるな!
で、張り紙すれば入ってくるんだよな。お前等なんかと一緒に狩りをするつもりはねーんだよ死ね!!
一人、ちゃんと会話の出来る人がいたんで、その人と話す感じでやってたんだけど、他二人はまったくしゃべらねーでやんの。「よろしくー」「おつかれー」くらいしか言わないじゃん。
他の人もいた状態で「老山龍いきませんかー?」と呼びかけてみたが、結局無言のやつ等が入ってきやがった。相変わらず無言で。お前等と一緒が嫌だから呼びかけたんだろがボケ!!
なんとかクリア出来たけど、こんなつまんないラオは初めてだ。ラオ戦がいつも楽しいから好きなのに。
ていうか同じところで何度も死ぬな。タイミングもわからず撃龍槍うつな。タイミングわからんなら撃つなもしくは人に聞け。適当に撃って「当たらないー」とか言ってんな。
ラオ終わったらさっさと居なくなってやんの。なんなんだお前等。

その後別のパーティでちょっとやったりもしたがパッとしなかったので落ちた。


オフで頑張る。老山龍装備が欲しいので、とりあえず取れそうなグラビの甲殻取りに行ってみる。
グラシアルブロスの力か、意外と楽に倒せました。尻尾切りが出来なかったのが残念。
これで一応、胴と腰の材料は揃ったな。ディアブロスの上質な角なんか取れねーよ…でも高台使えば楽に倒せるから何とかなるかな…。
レイアの棘ほしさと、王冠つき取って亜種クエ出したいので久々のレイア。
うーん…全然ダメだ。棘も出ねーし、大きいのでねーよ。しかも亜種クエ2つもあるんでしょー?どうすればいいんだ…。