昼起きたG

起きてきたら旦那がやってた。オンラインで楽しんでいるようだ。
火竜の翼でたよイェーイ!と自慢されたが、私も出たわこんちくしょー!!
しかし何に使えばいいかね。滅多に取れるもんじゃないしかなり勿体無い気がする。


つーわけで一日中旦那が遊んでました。昨日私が遊びまくってたから丁度いいか。
夜になって私に代わってくれたんで少しだけ遊ぶ。オンラインの方で、最後のキークエ魚竜のキモクエやっちゃう。一人でも出来るみたいだし。
なんかお腹空いてきたしなかなか出て来ないのでイライラする。
でもなんとか時間ギリギリでクリア出来ました。あとはランク上げれば緊急出るのかな。4本?


その後お金がないのでオフでドスガレオスクエ高速回転で稼ぎまくる。たまに報奨金よりも高額のアイテムが報酬として手に入ったりするから結構おいしいです。ドスガレ出て来ないとイライラするけど。