G

ひたすらドスガレオス乱獲で高速回転し、お金を稼ぐ。プーギーのアイテムもたくさん手に入るのでとてもいい感じ。
これでゲリョスG装備を集める金が貯まりそうだ。しかしドスゲネポスの皮がない…。
ちょっと気まぐれに、一人で街へ行ってみた。ドスゲネくらい一人でやれるんじゃね?とお気楽モード。
…強ぇ…正直ドスゲネなめてましたすんません…。バベルでガシガシ突いてんのに全然倒れねーし。さらにレイアまで襲ってきて酷い目にあった。
2落ちした時点でやる気なくなったが、転んでもタダでは起きたくないので採掘開始。ドラグライトでたー!…まぁこれなら死んでもいいかな…。
で、必死こいてドスゲネポスと戦ったら、なんとか一匹倒せました。やれやれ…。とりあえず欲しかった皮は手に入ったしいいか。
あと二匹なんて無理なんで、レイアに喧嘩売って自殺して3落ち目。契約金300とハンターポイント-15でドスゲネの皮とドラグライト鉱石貰えるんなら安いもんじゃね?
そしてゲリョスGメイル完成ー!…うーん、しかし腰がグラビだとなんかごっついなぁ…ゲリョスGで腰も揃えるか?
ドスゲネの皮がまた一枚足りないんで、さっきのノリで一枚くらいなら取れるだろう。と懲りずにドスゲネ再開。
今度はバベルじゃなくて最大火力のヴェノムランス改で行く。採掘用のピッケルも忘れない。
死んでもいいようにまずは採掘をして…ってホットドリンク忘れたー!!ドスゲネを8番で待ち伏せするつもりなのにー!!…まぁいいか肉食って気合いでなんとかしよう。
採掘も終わり、ドスゲネと戦う。…あれ?さっきと反応違くない?あれ?毒入った?あれ?倒せちゃったよ!?
…武器変えただけでこうも違うのか…もうバベルの時代は終わったんだな…。ドスからの俺嫁バベル…今までありがとう…。

早速8番で続くドスゲネを待ち伏せ。そしてそのまま毒フルボッコで、一度も死なずにクエストクリア。
ヴェノムランス改すげぇぇ!!!そしてドスゲネポスの皮もたくさん手に入ったし万々歳かな。


オフにて、ひたすらドスガレオス乱獲を再開し、お金を稼ぐ。お金も貯まったのでゲリョスGフォールド完成!ついでにゲリョスGグリーヴも作っちゃったよ。
ゲリョス装備って黒くて結構可愛いから好き。なかなかに強いし。
腕だけはレイアにしときました。こうする事で体力+20がつくからかなり強いよー。広域解毒も着いてるけど…まぁあんまりいらんかな。


さらにお金を稼ぎまくり、目標金額に到達。防具も揃ったことだし、とうとう「アレ」の制作に踏み切る。


ついに念願のレイトウマグロを手に入れたぞ!!

しかもこれ水属性つきのアイスソードだしな。それにしてもシュールな絵面だなぁ。
持つとこんな感じ。

さらにシュール。こんなん振り回してる人を見かけたら、私だったら通報する。


私もとうとう大剣デビューですよ。つーか初めての大剣がマグロってどういう事やねん。
オフで採集とかの適当なクエストやる時はこのマグロで行こうかなー♪