美容院行ってきた。

髪が伸びたんだけど切るタイミング逃したら伸びすぎてしまった気がする。近くにないかちょっと探して、安いとこあったんで行ってきた。
髪切る兄ちゃんが「えっと…今日はどうしますか?段にして……あっ…短くするんですか?…軽い感じに…じゃあ段に……短くして…段にする感じでいいですか?」
…ってお前何度同じ事言うねん!!そしてどんだけ段にしたいねん!!おどおどしすぎじゃい!もっとシャキっとしろ!!もう…なんなのお前なんなの!?

でもってバッサリ切ってきました。背中の中ごろまであった髪が肩くらいまで。夏だしもっと短くしても良かったかなぁ。
それにしてもなんで一日に二度も後ろに倒れるイスに座らないといかんのだ。