スクエニの4作目?

http://www.square-enix.co.jp/0706/
なにかの4が出るとかで話題になってるな。同時に小林智美スクエニに仕事しに行ったとかで、とうとうロマサガ4か?とみんなのテンションが上がっております。


これ、かなり音が小さいからわかりにくいんだけど、なんか音鳴ってるんだよね。
音を聞いた時に、パッと「魔界塔士サガじゃね?」と思ったので、ロマンシングじゃないかも説を私は唱えてみる。
無印サガも3までしか出てないから可能性はあるよね。DSでサガ4とかだったら面白いなー。サガ2秘宝伝説のリメイクが出るのはその布石、みたいな。


まぁ、結論の出る7月6日をゆっくり待つとしますかね。