お出かけに行く。

家で腐ってててもしょうがないので買い物に行く。
本屋とかいろいろ見てったけど、家具屋で欲しかったキッチン用の台を買ってく。
安くって良かったんだけど、家で組み立てないとダメなので、帰ってきてから旦那が頑張って組み立てている。微妙に歪んでるのか、ピッタリ合わずに微妙な隙間が開いているんでキレかかっている。使うのは私だし、特に困らないからいいのになー。
でも完成したら、いい感じに物が収納されてすっきりしたよ。いい物買ったんじゃね?ちょっとグラグラするけど。


本屋さんでオバカミーコの11、12、13巻とマテリアルパズル彩光少年の2巻を購入。
てかマテパこれからどうなるんだろう…すげー面白くってメチャクチャ先の展開が気になる、早く先が読みたい!結末が知りたい!!って思うんだけど、この展開は勘弁。なんなんだよゼロクロイツって…いつ4章始まるのー?スクエニが無理言って引き延ばしを命じたのか?せめて土塚が漫画かけよ。
それにしても土塚、絵変わりすぎじゃね…土塚なりに必死に萌え絵とか研究した結果が今の絵なんだろうなー。
昔の絵の方が下手かもしれんが味があって良かったと思うんだが…。やっぱ、バンブレで思い知ったのかね。どんなに面白い話を書いても、絵がうまくて萌えキャラが描けなければ売り上げは伸びないって。
よく知らんけどバンブレかなり人気なんでしょ?アニメになってるし。きっとマテパよりも売り上げとか人気あったんだろうなぁ…。私は土塚絵じゃないので読んでないんだけど。
もうゼロクロイツがいいから早く4章見せてよー!どうなるんだよーもー!!