街へいこうよ どうぶつの森

そういや今日から7月なんだな…なんか虫がいっぱい居るぞ。セミの声が村中に広がっている。
クワガタやカブトムシも居る!!ブラックダイヤモンドktkr!!!今月のフリマは荒れるぞ〜!!
…と、思ったらなんだよ…クワガタの値段超下がってるじゃん…1000ベルてあんた…。
e+の頃はクワガタやカブトムシが5000とか10000とかの馬鹿げた値段で、超大儲けさせて貰ったってのに…しかもプライベートアイランドで年中捕れてうはうはだったのに…。
流石に簡単には儲けさせてくれないか。ま、1000ベルでも沢山出るからかなり儲けさせて貰うけどね。


魚も新しいのが出たので、釣ってみた。

でけぇ!!!
でかすぎて引いたわ。でも大物釣るのは気分いいわ。でもピラルクってスト2ブランカが好物だったイメージしかないんだが。食えるのこれ?