ビートたけしの超常現象Xファイル

なんか適当に番組票見てたらやっててビビった。いやいや、年末じゃねーのかよ。地上波全然みないから気づかなかったよ。
よかった〜番組開始2時間前に気がついて〜。ちゃんと録画はOKだよ。


まぁアレだな。ないようはいつもと一緒。つーか前の映像の使い回し多くないか?あんまり去年の年末の放送と情報変わってなかったような…。
韮澤さんが相変わらずで面白いが、今回は大槻教授とかの否定派がいなかったから、ツッコミが大竹まことくらいしかいなくて残念だなぁ。
秋山さんとか大槻教授が居ないことをいい事にいいたい放題じゃねーか。
しかし、この番組も随分普通になっちゃったもんだな…。昔はもっと頭がアレな人がいっぱい出てて面白かったのに。やはりこういうのは世紀末までか〜。
昔、浅利さんが「私の名前をアナグラムにするとイスラエルになるので私は神の使いだ」とか言って、韮澤さんだったかに「彼は思い込みが激しい」ってツッコまれてて爆笑したもんだが。ごもっともな意見だがアンタが言うな(笑)


もっとこういう系の番組あればいいのに。昔は矢追純一UFOスペシャルとか、心霊スペシャルとかよくやってたのになー。