3(トライ)

街へ行く。なんだか街の少し天気が悪いな。砂煙が出ている。一瞬ジエン来たか?と思ったがそれほど酷く無いんだよなぁ。
もしかして、近日中にジエン・モーランが来るって事なんだろうか…。前回旦那がやってるの見ただけだったから、今回は私がやりたいな。モンスターリストに入って無いし。
とりあえずジャギィ4連やってみた。アグナ装備の燃燐って役に立たなくね?と思ったが、このクエだと雑魚ジャギィが寄ってこなくて樂だった。いいなぁこれ。
一回サブタクリアと、普通にクリアしたのだが、またも【回線が不安定なため切断されました】になって腹立つ。

もうオフでいいよオフで。

森へ行ってボス連戦。ペッコ、レイア、ドス、ポンデとやったらもうボスが出なくなった。4体で打ち止めなのかな。レウスとかやりたかったんだけど出なくて残念。
猫チャチャのレベルなかなか上がらないな。今4だから5にするの辛そうだけど。でも4になって結構経つと思うんだけどなぁ。
猫終わったら何を上げよう。可愛いからおじいちゃんかな。

炎ランスを手に入れるため、アグナコトルと戦う。
まだ咳が酷い。ゲームの妨げなるくらい酷いがそれでも構わず戦っている。
咳が酷くて腹立つ→イライラしてプレイが雑になる→アグナに殺される→ブチキレる…とかなりの悪循環です。
それでもどうにか甲殻をゲットしてアグナ槍完成。これで今度はベリオロスを倒す作業が始まるお。


旦那と交代する。ようやくナバルを倒せた旦那。やっぱ龍属性武器が無いときついのかね。
オンで友達と遊んでいる。HRの低い友達の為にドスジャギィ連戦で遊ぶ。…と思ったがまたも通信エラーで落とされる。
何度か挑戦するもその都度落とされている。街の中では平気だけどクエに入ると落ちるんだな。
旦那もいい加減諦めて今日は落ちることに。明日ケーブル買ってこようかだって。もっと早く買いに行けばよかったかな。