3(トライ)

ルーターを変更(うちにもう一つあったヤツ)に変えてみたが、むしろ状況が悪化してしまう不思議。仕方ないので元に戻した。
…結局何も変わってないんだよなぁ…。とりあえず、ゲームを始める前に一度ルーターの電源を切ってみるといいんではないかと言うことになった。
これだと大体1〜2時間くらいは持つ。でもある程度続けてるとまた落ちちゃうんだよなぁ…。


夜に、とりあえず始めてみる。友達がいたので一緒に遊ぼうと、部屋にジャンプしてみたら何故か知らない人が居た。
別の友達も来ていて、なんだかよくわからないがその知らない人のお手伝いをする事になった。
モンハンのCMに出ている某芸能人がCM内で使っていたキャラと同じ名前なので、勝手にその芸能人の名前で呼んでいた。
普通に礼儀正しいいい人だったな。クエストやって目的の物が手に入ったようなのでそのまま落ちていった。
こっち(3人)が知り合いだったので、気を使ってくれたのか。ちょっと悪いことしたかなぁ。


とにかく3人で遊ぶ。最近始めた方の友達が水曜から配信の鉄砕牙が欲しいと言うので、それまでに規定HRまで上げまくるの巻。
キークエをこなしていくが、特にボス討伐でもない軽いクエストなので、シャークキング持って行く。
無駄に水に飛び込んで泳いでたら「怖い!!」と好評で面白かったー。
問題なくクエストを進めていたが、チャナガブル討伐とかレイア討伐とか、結構ちゃんとやりたいクエストに限って私が落ちるので大変だった。二人で倒せたみたいだから良かったけどもさ…。
キークエも終わったので、後は稼ぐだけ!っとドスジャギィ4連をやりまくってHRを稼ぐ。3人がかりだとあっという間に終わるのでラクチン。ペッコとか飛ばせもしなかったしな。いじめカコワルイ!みたいで面白かったな。
ガシガシやったので友達のHRも順調に上がったいった。この調子でやれば、明日には目標のレベルまで到達できるかな。